多くの女性の悩みである「冷え、浮腫み、便秘」
リンパの流れが滞ると、冷えや浮腫みだけでなく、セルライトの原因にもなります。
また、私たちの身体は食べた物からできています。
しかし、せっかく栄養のある身体に良いものを食べても、腸が健康でなければそれらを吸収することはできません。
人間の免疫細胞の70パーセントは腸で作られ、通称「幸せホルモン」と言われるセロトニンにおいては、90パーセントが腸で作られると言われています。

腸内環境が悪いと、免疫が下がり、また精神面にも影響を及ぼします。リンパがスムーズに流れ腸内環境が良いことが、健康な身体や美しさには必須です。この腸&リンパ美人®エクササイズは、フィットネス&ヨガ&ピラティスの要素を取り入れ、以下のようなエクササイズを行っています。

 ○ 腸の蠕動運動
 ○ リンパの流れを促進する運動&ストレッチ
 ○ 排便力をあげる運動
 ○ セルフリンパマッサージ&セルフ腸マッサージ
 ○ 骨盤底筋エクササイズ
 ○ 副交感神経を優位にするリラックスタイム

これらを行うことで、内臓の働きを良くし、心を整え、身体の中からそして外から、腸&リンパの動きを活性化させ、また身体と心を整えていく、今までにない 内臓にも働きかけます

主なエクササイズ

腸のぜん動運動を促す動的エクササイズ
排便力アップさせるエクササイズ(排便が最大のデトックス)
骨盤底筋エクササイズ(尿もれや内蔵が下垂して腸の働きが悪くなるのを予防)
リンパの流れを促進する動的エクササイズ
美毬®️(オリジナルマッサージボール)を使ったセルフリンパ&腸マッサージ(主要なリンパ節を直接刺激し、周りの筋肉をほぐすことで、リンパの流れをスムーズにする。腸マッサージを行うことで、腸のぜん動運動が促され、血流&腸に7割集まっていると言われるリンパの流れを良くする)
副交感神経を優位にするリラックスタイム(腸の働きを良くし、ストレスからの解放を促す)

ヨガ・ピラティス・フィットネスの要素を取り入れ、腸のぜん動運動アップ・排便力アップ・リンパの流れを促進する運動・セルフ腸&リンパマッサージ・骨盤底筋力をあげる運動・、副交感神経を優位にするリラックスタイムを行うことで、体の中から健康になる、今までにない、内臓にも働きかけ免疫力を上げる最新エクササイズです。

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