セルフ腸&リンパ美人セラピストコース開催いたしました。

6月よリスタートした腸とリンパのセルフケアを行う【セルフ腸&リンパ美人®︎セラピストコース】がスタートしました。
第1期6月5&6日で開催したコースでは、4名のセラピストが誕生しました。
腸やリンパについての役割や、なぜリンパが滞るのか?なぜ腸内環境が悪くなるのか?などしっかり学び、セルフケアすることで、体の中から美しく健康になるためのスキルを学んでいただきました。
セラピストコースは、少人数で(定員6名)での開催で、腸やリンパについての知識をしっかり学び、セルフで自身の腸マッサージ&リンパマッサージができるようになるだけでなく、現在ヨガやピラティス・セラピストとして活動されている方は、ご自身のお仕事に生かすことも可能です。 また、ご家族やお友達に指導できるスキルも学ぶことができます。

セルフケアに興味のある方、腸やリンパについて学びたい方、便秘やむくみ、冷えで悩んでいる方、免疫力をあげたい方、新しい何かに挑戦したい方!
ぜひご参加ください!!

〜2021年 セラピストコース開催日程〜
6月6日&13日 満席
☘7月3日(土)&4日(日) 2日間✖️4時間 両日13時〜17時
☘9月19日(日)&20日(月祝)2日間✖️4時間 両日13時〜17時
☘10月2日(土)&3日(日)2日間✖️4時間 両日13時〜17時
上記日程が合わない方、お好きな日時で開催するプライベートや、お友達2人でお申し込みいただける友達割もあります。
詳細はHPに掲載中のセラピストコースをご覧ください。

 

よかったらシェアをお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次